システマ南埼玉・170回目のクラスのお知らせです。
参加希望の方は、コメントまたはメッセージをお寄せ下さい。

練習内容について「これをやりたい!」という要望をいただければ、
メニューに取り入れることも可能ですので、お気軽にご意見下さい。

特に要望がなければ、
前回のテーマがキックの基本だったので、
今回はキックのより高度な技法を練習しようと思います。

具体的には、キックによるストライク、キックの様々な防御法、
キックを活用した自由攻防・・まで発展させようと考えています。

なお、諸般の事情により、今後は「いろは遊学館」を
システマ南埼玉の練習会場として利用できなくなります。
(今まで4年にわたり利用してきた素敵な会場だったのに、残念です。)

今回のクラスがいろは遊学館での最後のクラスになりますので、
名残惜しいと思う方は、ぜひ参加して下さい。

よろしくお願いします。

 

【システマのキックの参考動画】
↓特に、このヴラディミアの様々なキックの捌き方は参考になると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=PKK6VcqaCyI

※ その他のキックの動画も、このサイトの「動画」のページに載せています。

 

 

■ 日時: 7/11(土)  9:30-12:00

■ 会場: いろは遊学館 3階 和室全面

■ 参加費: 2000円 (※ 初回の体験参加は参加費無料です ※お得な月料金制もあります)

 

↓いろは遊学館
http://www.city.shiki.lg.jp/38,2959,256.html