ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
システマ南埼玉では平日の晩にシステマ夜練を行っています。

→ 【参考】: システマ夜練

システマ夜練は月曜・木曜の22:30~24:00に実施していますが、
何分にも時間が深夜になりますので、参加できる方が限られてくるのが現状です。
また、野外の駐車場での練習に抵抗のある方も いるかもしれません。

そこで、毎週土曜に実施している通常クラスと同様のクラスを、
平日の晩(あまり遅くならない時間)にも設けたらよいのではないかと
考えていますが、参加したい方はいらっしゃるでしょうか?

もし平日晩のクラスを実施するとしたら、
おそらく火曜日か水曜日の19::30~21:00(多少の時間の延長も可)に
志木市民体育館の部屋を借りて行うことになると思います。

ph-shikitaiikukan

 

 

 

 

 

※ ↓志木市民体育館
http://www.city.shiki.lg.jp/sp/index.cfm/38,2963,254,html

※ 志木市民体育館は、東武東上線「柳瀬川駅」西口より徒歩約10分です。
システマ南埼玉が普段利用している志木市民会館より最寄駅から近く、
柔道場や多目的ホールなど広い会場も使用することができます。

 

つきましては、

「平日晩の通常クラスに参加してみたい!」

「土曜日の週1のクラスだけでは物足りない!!」

…という方は、ぜひコメントまたはメールでご意見をお寄せ下さい。

要望がそれなりに集まるようでしたら、
平日晩のクラスの実施を検討したいと思います。